人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都圏へ(1)

会議があり首都圏へ旅行。首にコンデジぶら下げ、道すがらスナップを撮ってきました。何回かに分けてアップしていきます。
首都圏へ(1)_c0098228_20163477.jpg
駅に行ったらこのポスターが……。これ、旅行会社に払った金額そのもので、どうやら私はこの割引で旅行に行くらしいです。
首都圏へ(1)_c0098228_2017693.jpg
首都圏へ(1)_c0098228_20174685.jpg
首都圏へ(1)_c0098228_2018872.jpg
はくたかの車両連結風景に出くわしました。鉄ちゃんではないですが、ちょっと興味深く眺めました。
首都圏へ(1)_c0098228_20182816.jpg
首都圏へ(1)_c0098228_20185820.jpg
首都圏へ(1)_c0098228_20193335.jpg
旅の楽しみ、駅弁です。金沢の名物料理じぶ煮がメインのお弁当ですが、その手間・価値を知らない人が買うと、ちょっと割高に見えるかもしれないと思いました。これをつまみに列車の旅開始です。
首都圏へ(1)_c0098228_20195271.jpg
首都圏へ(1)_c0098228_2020925.jpg
2年前のお楽しみ東京行きは一眼レフでしたが、今回は小さいカメラ。ブレ写真を量産してきました。(GX200)
by hiyorigeta | 2009-11-08 20:36 | 行ったところ | Trackback | Comments(0)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きし、日々の生活をつづります。テーマは言葉・音楽・オーディオ・文具など。http://tanabe.easy-magic.com/


by hiyorigeta