人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたお買い物

 駅画像がつづいていますが、それは、駅近くで宴会があったため。デジカメをこの時は持参していました。宴までちょっと時間があったため、名店街をうろつき、地元のちょっとお高めの食材を数点購入しました。いつものスーパーなどよりぐっとお高いですが、ちょっと夕食に変化をつけるというのも、人生大事です。若いあまり収入がない頃なら、おそらくしなかった行動。美味しいものを量はいらないからすこしずつ色々戴きたいという年寄りの行動になってきているのでしょうね。
ちょっとしたお買い物_c0098228_235558.jpg
写真はその時一緒に買った「はなうさぎ」なる落雁菓子。ココア味というのがあるとネットで知って、買ってみました。
ちょっとしたお買い物_c0098228_2361459.jpg
はな紙だらけで綺麗な映像でないですねえ。写真としては失敗。(K-7)
by hiyorigeta | 2010-03-09 02:45 | 食べたもの・飲んだもの | Trackback | Comments(0)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きし、日々の生活をつづります。テーマは言葉・音楽・オーディオ・文具など。http://tanabe.easy-magic.com/


by hiyorigeta