人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔・カオ

 牛ですが、本物ではなく像です。
顔・カオ_c0098228_22274384.jpg
倶利伽藍の火牛です。
顔・カオ_c0098228_22282187.jpg
こっちはいわずもがな。
昨日の解答ですが、コップの底です。照明が映って、それにピントがあった画像です。(GX200・K-7)
Commented by さち at 2010-05-01 18:30 x
ご無沙汰しております。本日、私達家族も倶利伽羅不動尊へ行って参りました。おぉ~、奇遇だなぁって、うれしくなりました。子供達は、こちらの牛の上に乗りご機嫌でしたよ。桜、きれいでしたね。おおっと、桜の写真は??
Commented by hiyorigeta at 2010-05-03 16:24
実はこの牛は「道の駅」のほう。山の上まで行っていません。先日の福岡町に行った帰りに寄りました。ということで、その時はまだ倶利伽藍名物八重桜は盛りではなかったようです。
by hiyorigeta | 2010-04-30 22:31 | スナップ | Trackback | Comments(2)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きし、日々の生活をつづります。テーマは言葉・音楽・オーディオ・文具など。http://tanabe.easy-magic.com/


by hiyorigeta