人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ飲んでいたのは

 めったに買わないウイスキーを前回、アップしたので、ここのところ飲んでいたアルコールをご紹介。
ここのところ飲んでいたのは_c0098228_1083168.jpg
すだちの焼酎です。甘味がはいっていたのか、ちょっと甘い。お洒落系のワイングラスなどに合うお味になっています。美味しいけど、酒飲みはもっとドライな感じがいいかも。
ここのところ飲んでいたのは_c0098228_1084516.jpg
こっちは以前にも紹介した泡盛です。スーパーの酒コーナーで買うことが多いので、泡盛は全然並んでいません。泡盛呑もう思ったらこれになってしまいます。沖縄で呑んで美味しいと思った泡盛ですが、もっと美味しい泡盛は沢山あるような気がします。一応、何だか賞をとっているようですね。(K-7)
by hiyorigeta | 2010-06-27 10:15 | 食べたもの・飲んだもの | Trackback | Comments(0)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きし、日々の生活をつづります。テーマは言葉・音楽・オーディオ・文具など。http://tanabe.easy-magic.com/


by hiyorigeta