人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登半島地震

 金沢は地震の時、かなり揺れましたが、被害は仕事場の壁に掛かっていた額が落ちてガラスが割れたことぐらいでした。出先だったので、電話が通じなかったのが困りました。
 能登を郷里としている人が、金沢には多く、職場の人も実家をやられたようです。 
 今日の写真も数年前の銀塩写真です。放置されていた廃車が草で覆われている様子。もう、そこに行ってもこの車はありません。
能登半島地震_c0098228_22165737.jpg

Commented by さちこ at 2007-03-29 18:13 x
お久しぶりです。地震怖かったですね。そちらも、無事で良かったです。ところで、[銀塩写真]てなんですか?
Commented by hiyorigeta at 2007-03-31 22:11
お久しぶり。普通のフイルム写真のことです。
以前のご質問にも、それぞれのところで、返事をかいてありますよ。お読み下さい。
地震大変でしたね。ブログ読みましたよ。私のHP日記に私のその時の状況が書いてあります。ご笑覧あれ。
by hiyorigeta | 2007-03-27 22:27 | スナップ | Trackback | Comments(2)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きし、日々の生活をつづります。テーマは言葉・音楽・オーディオ・文具など。http://tanabe.easy-magic.com/


by hiyorigeta