カテゴリ:自己紹介(プロフィール)( 1 )

金沢ナンバー1  ブログ始めました(自己紹介)

 金沢生まれ、金沢在住、カメラ好きのオジサンです(既婚)。日々、撮った写真をアップします。金沢の写真、日々の生活の写真が中心になるかと思います。更新は不定期ですが、ゆるゆるとお付き合い下さい。宜しくお願いします。

(追記)最近は別の日誌と合流し、文章ばかりのブログになっています。ブログの性格が少々変わってしまいましたが、なにとぞ、ご容赦下さい。(2014/5より)

 さて、10月10日から「金沢ナンバー」はじまりました。追加導入された「かなざわふらっとバス」のナンバープレートです。初記事ということで(笑)。
c0098228_17581060.jpg
(撮影 ペンタックス*istDL2 タムロン28mm~200mm)
[PR]
by hiyorigeta | 2006-10-22 17:59 | 自己紹介(プロフィール) | Trackback | Comments(0)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きしたり、日々の生活や趣味をつぶやいたりするブログです。アップが日付順でないことがあり、また、文字ばかりですが、ご容赦下さい。http://tanabe.easy-magic.com


by hiyorigeta
プロフィールを見る