ブログトップ

金沢日和下駄~私のものぐさ日誌~

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京旅行1

この八月、東京に旅行に行きました。6年ぶりです。その時は一眼レフを持参し、スナップを撮ってきましたので、それを少しずつアップしていきます。
 まず、特急「はくたか」です。
c0098228_1957828.jpg
c0098228_19572626.jpg
c0098228_2031296.jpg
 (DL2)
[PR]
by hiyorigeta | 2007-08-26 20:04 | スナップ | Trackback | Comments(0)

高校野球県大会真っ盛り(6)

 間があいてしまいました。今更県大会決勝でもないもんですので、試合風景は止めにして、表彰式のみアップして終わりにします。以上、愚妻撮影でした。
c0098228_21183785.jpg
c0098228_21185866.jpg
(DL2)
[PR]
by hiyorigeta | 2007-08-19 21:20 | スナップ | Trackback | Comments(0)

高校野球県大会真っ盛り(5)

 忙しくてアップしそこねているうちに「真っ盛り」ではなくなっていますね。そろそろ甲子園です。県大会決勝戦の写真もあるのですが、それは、次回、チラッとアップするくらいにしましょう。
c0098228_5485751.jpg
負けた方の集合が遅いですね。
c0098228_5491984.jpg
校歌が流れているのでしょうね。
c0098228_5494239.jpg
(DL2)
[PR]
by hiyorigeta | 2007-08-06 05:58 | スナップ | Trackback | Comments(0)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きしたり日々の生活をつぶやいています。文字ばかりですがご容赦下さい。仕事がらみの話は話題が死んでから載せるようにしています。http://tanabe.easy-magic.com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31