ブログトップ

金沢日和下駄~私のものぐさ日誌~

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと高級

 送別会、歓迎会と年度替わりのせいで宴会が多いです。こっちはちょっとリッチにあわび、
c0098228_8143936.jpg
柔らかかった。
c0098228_8144751.jpg
こっちはいさざのおどり食い。ちょっと反射して見にくいですが。生きているままに口に運ぶので、気持ち悪いという人もいるかもしれませんねえ。
[PR]
by hiyorigeta | 2013-04-27 08:17 | 食べたもの・飲んだもの | Trackback | Comments(0)

花の季節

c0098228_153897.jpg
まず桜が散って、桜の前に車を止めていると、こうして、散った花びらが……。これはだいぶ前の写真。今は八重の季節です。
[PR]
by hiyorigeta | 2013-04-25 15:39 | 季節の話題 | Trackback | Comments(0)

桜咲く

 金沢は5日に満開となりました。翌日から悪天候になるということで金曜日の夜はお花見客で兼六園周辺はラッシュでした。
c0098228_15193448.jpg
城内の河北門を見学してから兼六園内へ
c0098228_15194116.jpg
最後はお茶屋さんの通りを通って帰りました。久しぶりの兼六園のお花見でした。
[PR]
by hiyorigeta | 2013-04-14 15:22 | 季節の話題 | Trackback | Comments(0)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きしたり日々の生活をつぶやいています。文字ばかりですがご容赦下さい。仕事がらみの話は話題が死んでから載せるようにしています。http://tanabe.easy-magic.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30