人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイロットの赤インク

もうだいぶ前になりますが、パイロットの色彩雫、「躑躅(つつじ)」を買いました。これでシリーズ3本目です。赤にピンクが入って少し深い色にした感じの赤で、いい色です。
パイロットの赤インク_c0098228_18212989.jpg
仕事でよく赤を使います。これまでインク工房の石丸さんに調整していただいたオリジナルインクを使っていましたが、思ったよりどんどん減っていきました。うーん、仕事用だし、こだわらなくてもいいかと、安価で大定番のインクにしました。これもパイロット。仕事のモチベーションはちょっと下がりますが、もったいない優先で……。
パイロットの赤インク_c0098228_18214435.jpg
(DL2)
Commented at 2022-04-05 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 石黒敬七 at 2022-04-05 07:28 x
荒張裕司
Commented by パイロットコーポレーション at 2022-04-05 07:29 x
パイロットコーポレーション
by hiyorigeta | 2009-10-05 18:30 | 身近な世界・文具・筆記具 | Trackback | Comments(3)

荷風散人宜しく金沢をぶらぶら歩きし、日々の生活をつづります。テーマは言葉・音楽・オーディオ・文具など。http://tanabe.easy-magic.com/


by hiyorigeta